忍者ブログ

Home > お知らせ

お知らせ Archive

[PR]

  • 2024-04-27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • Comments (Close):
  • TrackBack (Close):

tnantoka.netを廃止しました

長い間このbornneet.comと住み分けがよくわからないまま使い続けてきた、
tnantoka.netドメインですが、この先使い道もなさそうだったので、捨てることにしました。
# 年1000円も馬鹿になりませんしね。

コンテンツは、tnantoka.bornneet.comに移転しましたが、おかしなところがあったらご連絡いただけると幸いです。

perl -pi -e "s/tnantoka.net/tnantoka.bornneet.com/g" *

このワンライナーが大活躍しました。

PR

念願のブログリニューアル!

前々から口では言いながら結局できていなかった、ブログのデザイン変更を強行しました。
ただ、完成まで一気に持っていく元気はなかったので、
これから運用しつつ徐々に調整していこうと思います。

細かいデザイン崩れや、過去のエントリに不具合が発生しているところ等ありましたら、
ご連絡いただけると助かります。

テンプレートは、Vicunaを忍者ブログに移植したshino.VicunaのXHTMLと、
Wikunaのstyle-vegaスキンを利用しています。

やっぱりVicunaは綺麗でいいですねー。

それでは引き続きBorn Neetを宜しくお願い致します。

xreaが障害中の為、bornneet.comに接続できません

タイトルの通りですが、xreaが障害中です。
bornneet.comドメインのコンテンツが閲覧できない状態となっています。
(blog.は忍者ブログでホスティングしている為無事)

せっかく作った作品が公開できない状態でフラストレーションがたまりますー。

さて、どうしようかな・・・。

とか書いた瞬間つながった。(2009/12/13 21:10)
良かったー!

記事のsummaryを書くのを止めました

ネタバレどうのこうのより、
自分で記事書いてるとき何かつまんなくなるという、
致命的なデメリットがあることが判明したので。

そもそもタイトルでわかるようにするのがベストだろうし。

※ あと、タイトル→本文を続けて文章にするというスタイルを使えないのが
  一番のストレスでした。

ブログ再開

お久しぶりです。tnantokaです。

実に約1ヶ月半ぶりの更新となります。
ここ最近バタバタしておりまして、
とてもブログに手をつけていられる状態ではありませんでした。

その間いろいろと考えさせられることもありましたが、
とりあえず復帰することにしました。

まずはリハビリがてら旧LighediTor(名前変えるつもりです)のメンテでもやろうかなぁと思います。
あとOpenIDは仕事でも使うので引き続き。

今後徐々に更新頻度を戻していきますので、
改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

Home > お知らせ

Search
Loading
Feeds
Links
スポンサードリンク

Page Top